学科紹介
大学案内
キャンパスライフ
オープンキャンパス
入試情報
メニュー
学科紹介
ビジネス情報学科
こども学科
大学案内
函館大谷短期大学について
教員紹介
施設紹介
情報公開
大学紀要
オープン教育リソース
子育て・教育セーフティネット
社会人のための科目等履修生
キャンパスライフ
キャンパスカレンダー
学友会・クラブ&サークル紹介
課外活動
学生相談・学生支援
先輩からのメッセージ
オープンキャンパス
オープンキャンパス申込みフォーム
よりみちオープンキャンパス申込みフォーム
入試情報
学費サポート
就職・進路
就職サポート
編入学
就職実績
採用ご担当者様へ
訪問者別
受験生の方
在校生の方
卒業生の方
保護者の方
企業の方
お問い合わせ
資料請求フォーム
お問い合わせ
公開講座申込みフォーム
オープンキャンパス申込みフォーム
よりみちオープンキャンパス申込みフォーム
ダウンロード
ひょうたんベビィーグッズ
よくある質問
アクセス
グループ校の案内
サイトマップ
ページトップ
TOP
>
紀要
>
第33号
第33号(2019年 3月発行)
〈論文〉
保育者養成機関における、 アクティブ・ラーニングの導入と環境整備(PDF)
小山 貴博
〈研究ノート〉
保育士養成校における
キャリア支援の在り方についての検討(PDF)
中川 希望
〈研究ノート〉
本学における介護福祉士国家試験対策に向けた在り方(PDF)
━1年制養成施設の現状と課題━
渡谷 能孝